ぺんぎんメモ

プログラミングのメモです。たまに私生活のことや鬱っぽいことを書きます。

2020-01-19

3日前にインターネットが無制限で使えるようになった。
やっぱりお金って大事。自由度が格段に上がる。
インターネット無制限があまりにも嬉しいので、こうして記事を書きまくっている。
といってもまだ3記事目だけど。これから増えていく予定。

SSDも新しいものを買った。サムスンのやつ。
容量が128GBから1TBに増えた。
これで、WSL(Windows Subsystem for Linux)で思う存分遊べる。

WindowsもHomeからProに変更した。
Hyper-Vを使えるようにするため。
これでDockerやKubernetesで遊ぶ環境は整った。

これからネットで色々できる。
そういえば、最近アニメを観ていなかった。観よう。
VTuberの配信も観れるし、AtCoderの解説放送も観れる。

みんなが仕事を頑張る理由がわかった気がした。