ぺんぎんメモ

プログラミングのメモです。たまに私生活のことや鬱っぽいことを書きます。

2021年09月17日 日記

今日は0円、体重は86.6kgだった。

今日は仕事が休みだったので1時間くらい散歩をした。
銀座駅で降りて北に1時間ほど歩いた。
その通り道には「Komeda is」という、コメダ珈琲の緑verがあった。
気が向いたときに行ってみよう思う。

最近は散歩を全然していなかった。散歩をするのは久しぶり。

今日の昼は納豆とクリームシチューと白米を食べ、夜は家にあったビビンバと卵かけご飯を食べた。
納豆は最近飽き気味。
まだ冷蔵庫に入っているけれど、しばらくは食べないと思う。
明日は燃えるゴミの日なのでゴミとして出すことにする。

クリームシチューがなくなったので、次はビーフシチューでも作ろうかな。
それとも鍋を作るのもいいかもしれない。