ぺんぎんメモ

プログラミングのメモです。たまに私生活のことや鬱っぽいことを書きます。

2021年09月18日 日記

今日は1,445円、体重は86.9kgだった。

味噌鍋を作った。
白菜とほうれん草としめじと薄揚げと豚肉を鍋に入れ、味噌を入れて10分ほど煮込むだけでできた。ものすごく簡単。
しかも、これらの具材を全部買っても1,500円以下に抑えられるというのは驚きだ。
まだ2日分は残っているので、明日と明後日の夕食は鍋にできる。

1日を1,000円以下に抑えるのは思ったよりも簡単かもしれない。
ただ、そろそろバリエーションが尽きるので新しい何かを作りたい。
「一人暮らし 料理」等で検索して参考になるものを探そうか。