ぺんぎんメモ

プログラミングのメモです。たまに私生活のことや鬱っぽいことを書きます。

2021年09月22日 日記

今日は664円、体重は86.1kgだった。
お腹の脂肪は減る気配がないにも関わらず、いい感じに体重が減っている。

今日で食費を書き始めて丁度1ヶ月なので、金額の合計を計算してみた。
すると31,625円だった。
かなり抑えることができている。
食費を書く前は60,000円を超えていたと思う。だいぶいい感じ。

そういえば、ビーフシチューを常温で2日間置くと腐った。
これからは冷蔵庫で保管する。

体重のような増減が落ち着いているものは折れ線グラフがいいかもしれない。
それに対して食費のような揺れ幅が激しいものは何で表示するのがいいんだろう?
一週間の合計などを折れ線グラフにすると良さそうだけど、他にいい案はないかな。

ちなみに、過去1ヶ月間の食費は次のようになった。

664
710
1754
229
1445
0
0
340
1753
290
1584
2149
1999
1090
1030
960
1600
990
950
1098
1040
1170
890
610
0
2287
913
960
1100
1010
1010

なんだか AtCoder のレートを見ているような気分。