ぺんぎんメモ

プログラミングのメモです。たまに私生活のことや鬱っぽいことを書きます。

2021年10月02日 日記

今日は5,471円、体重は86.6kgだった。
今日は物凄くマイナス思考。おそらく、次の日が休みということで夜中の5時頃まで起きていたからだと思う。
5,471円のうちの約4,700円は買い溜めのために使った食費だけど、内訳はインスタントラーメンだったりパスタだったりで、とても体に良いとは思えないものばかり。
生活が不規則になると判断力も低下するらしい。
会社に行かずに生活保護で暮らしたいとも思い始めている。
元気を出すためにも、まずは不規則な生活から抜け出すのを優先すべきだと思う。
一人でどうにもできないと感じたら、精神科にでも通おう。